© 2023 by Modern Mindful Therapy. Proudly created with Wix.com

  • Black LinkedIn Icon

Contact

このホームページのご意見、感想などありましたらこちらのメールフォームからお寄せください。

左下の「Submit」をクリックすると送信内容の確認画面が表示されます。

2018年1月13日(Sat.)レモネードスタンド@大社の杜みしま開催

最終更新: 2018年8月4日







2018年1月13日の土曜日に、

三嶋大社前 「大社の杜みしま」様のご協力のもと、小児がん、AYA世代のがん 啓発研究推進プロジェクトである、レモネードスタンドを、開催させていただきました。 (Click!)

早朝の極寒の中で、準備設営を開始しましたが、目の前の三嶋大社は早くも初詣客でにぎわい始めました。

気温がかなり低い時間帯からのスタートにもかかわらず、ホットレモネードの声と、正門の黄色いバナー公告に興味を持たれた方が数多くお越し下さり、大盛況でした。

このたび、全面的にご協力いただいた大社の杜みしま様のスタッフの方々や、テナントの皆様、また、立ち寄られるお客様が、小児がんの支援だけでなく、「がん」というものに大変興味を持たれ、また飲みながらご自分のお話をされていく方も多く、その他にも、ホームページを見て、レモネードスタンドが開催されるから、闘病中で家にばかり居たけれど、頑張って初詣に出てきたよー、子どもたちの役に立ちたいんだよ、と募金していかれる方もいらっしゃいました。

また、お天気に恵まれた休日のため、小さいお子さん連れのご家族にも数多く立ち寄っていただきました。

開催した当方スタッフもお立ち寄りくださったお客様も、レモネードスタンドに関わった人たちがそれぞれの思いを馳せ、その価値がそれぞれ広がったような有意義なひとときでした。

関わった人たちがみな、あたたかく、やさしいキモチになったひとときでした。

全面的にご協力くださった大社の杜みしまのスタッフの皆様。

人出の多いお忙しい中、お気持ちをお寄せくださったテナントの皆様、

メンバー全員にあたたかいお茶を差し入れてくださったお店のご主人と奥様。

お手伝いくださったすべてのみなさま。

心より感謝申し上げます。

ご寄付いただきました全額を、2018年1月15日、三菱東京UFJ銀行 三島支店 より、事務局であります、特定非営利活動法人キャンサーネットジャパン (Click!) に、振込をさせていただきました。

(Click!)

この度のレモネードスタンドにつきましては、こちらホームページにおきまして (Click!) ご報告させていただきます。